[geometry-ml:04633] Re: 2022年度日本数学会年会について

Yasuhiro Nakagawa yasunaka @ educ.kumamoto-u.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆様

幾何学分科会責任評議員の中川です.
2022年度日本数学会年会の特別講演についてです.

4名の講演者に確認しましたところ,4名ともオンライン配信はせずに,
次の秋または春の学会で対面形式での発表をしたい,とのことでした.
これを受けまして幾何学分科会では,
今回の学会で特別講演のオンライン配信はしないということにしました.

以上,よろしくお願いいたします.

----

中川泰宏@熊本大学教育学部
Yasuhiro NAKAGAWA
Faculty of Advanced Science and Technology
Kumamoto University
Kurokami 2-40-1, Chuo-ku, Kumamoto
860-8555
Japan