[geometry-ml:04616] 小磯深幸先生(九州大学)の最終講義のご案内

勝田 篤 katsuda @ math.kyushu-u.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆様,

九州大学マスフォアインダストリ研究所の小磯深幸先生の最終講義についてご案内いたします.補足の説明ですが,

 講義は対面とオンライン両方で行います.
 懇親会のイトリーイトは九州大学伊都キャンパス内の椎木講堂にあるイタリアレストランです.

よろしくお願いいたします.

              九州大学数理学研究院      勝田 篤

【最終講義】小磯 深幸「私の数学」
 日時:令和3年3月3日(木) 15:00に開始予定
 場所:ウエスト1号館D棟4階 IMIオーディトリアム(D-413)
【懇親会】
 なお最終講義の後、イトリーイトにおいて懇親会を予定しています。
https://www.math.kyushu-u.ac.jp/seminars/view/2945

本最終講義に関して、参加登録を開始しました。
参加予定の皆様は、下のリンクから、ご登録をよろしくお願いします。
https://forms.office.com/r/tSNRzbgGWx
懇親会の参加登録に関し,人数を確定させる必要があるため、
締め切りを2/24(木)の夜といたします。
(最終講義そのものの登録はもっと遅くても大丈夫です。)

                 九州大学数理学研究院
                   専攻長   稲濱 譲