[geometry-ml:04628] EwM75 Cluster Algebras のご案内

yoshi @ math.chuo-u.ac.jp yoshi @ math.chuo-u.ac.jp

皆様;

重複して受け取られる際はご容赦ください。

第75回ENCOUNTERwithMATHEMATICS のご案内です。

2020年3月に開催予定でした
第75回ENCOUNTERwithMATHEMATICS ``Cluster Algebras'' を
改めて
2022年3月17日(木)・18日(金)に
中央大学理工学部にて対面形式(のみ)にて開催の予定です。

詳細は
https://www.chuo-u.ac.jp/academics/faculties/science/departments/math/event/2022/01/58174/
にてご覧ください。

なお、現在、EwM の過去のホームページが更新不可能となっており、
上記のURLにて新しい情報をご案内しております。

また、ご参加の場合には、事前に参加登録を
https://forms.gle/tLVc2DGdYyDU2KCD7
よりお願いいたします。
上のURLからも参加登録のページへリンクしています。

コロナに対する感染対策を十分に講じる予定ですが、
参加される皆様にも、当日までの体調管理、
当日のマスク着用、アルコール等による手指の消毒等の
感染対策にご協力ください。

感染状況が悪化すれば、再度の延期となる可能性があります。
その際は、何時でも延期を決定します。
3月6日を期限に蔓延防止等重点措置が解除される見通しですが、
それを待って3月10日(木)には再度実施の決定を判断する予定です。
何れの場合も、上記ホームページにて,
また参加登録を頂いた方にはメールにてご連絡いたします。

なお、オンラインまたはハイブリッド形式による開催の予定はありません。

中央大学・理工学部・数学教室

三松 佳彦・高倉 樹