[geometry-ml:04592] Re: [org-geometry: 00747] 2022年度年会における事前登録、着席確認システムについて周知のお願い

Yasuhiro Nakagawa yasunaka @ educ.kumamoto-u.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆様

数学会より,春の学会(埼玉大学)における「感染対策・事前参加登録・着席確認システム」
に関する情報が送られて参りましたので,転送致します.
各自,ご対応をよろしくお願い致します.

なお,登壇者の方々は
「登壇者の皆様へ・ご協力のお願い (PDF)」
https://www.mathsoc.jp/activity/meeting/saitama22mar/index.html
もご覧くださいますようお願い致します.

----

中川泰宏@熊本大学教育学部
Yasuhiro NAKAGAWA
Faculty of Advanced Science and Technology
Kumamoto University
Kurokami 2-40-1, Chuo-ku, Kumamoto
860-8555
Japan