[geometry-ml:04557] 小磯深幸教授退職記念研究集会のご案内

Shintaro Akamine akamine.shintaro @ nihon-u.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆様

日本大学の赤嶺新太郎と申します.平素より大変お世話になっております.
九州大学マス・フォア・インダストリ研究所の小磯深幸先生のご退職を記念して,
以下の要領で研究集会を行いますので,ご案内申し上げます.

研究集会名:小磯深幸教授 ご退職記念研究集会
・日時:2022年3月22日(火) - 24日(木)
・会場(予定):Zoomによるオンライン配信
・開催形式:ハイブリッド形式
(世話人+国内講演者のうち希望者のみが九州大学伊都キャンパス稲盛財団記念館大ホールでの対面開催,その他の参加者は原則としてZoomのオンライン配信での参加)

※新型コロナウイルス感染症の影響により,場所や開催方法は変更となる可能性があります.

講演者・プログラム等の詳細は,改めてご連絡致します.
皆様のご参加を心よりお待ちしております.

世話人
新川恵理子(東北大学)
赤嶺新太郎(日本大学)
軸丸芳揮(九州大学)