[geometry-ml:04510] 特異点論研究集会のご案内(11/29-12/01)

Kentaro Saji saji @ math.kobe-u.ac.jp

神戸大の佐治健太郎と申します
クロスポストご容赦ください。

先日案内しました毎年12月頃にRIMS共同研究(公開型)として開催している
トポロジー・幾何学・特異点関連のRIMS共同研究(公開型)研究集会の
プログラムが決まりましたのでご連絡いたします。

研究集会「可微分写像の特異点論及びその応用」
場所:オンライン
日時:11月29日-12月01日、午後開催

プログラムは集会HP
http://www.math.kobe-u.ac.jp/HOME/saji/math/conf2021/index.html
を御覧ください。
オンライン講演のURLは、HP内の登録フォーム
https://forms.gle/9BMiWmN6jv9fQ4bx8
より登録いただきますと登録したメールに送信されます。

皆様のご参加をお待ちいたしております。
世話人:加世堂公希・佐治健太郎