[geometry-ml:04464] 葉層構造論シンポジウム参加登録について

Taro Asuke asuke @ ms.u-tokyo.ac.jp

過日ご案内いたしましたように,研究集会「葉層構造論シンポジウム」を10/21(木)~10/23(土)に開催いたします(当初のおしらせより日程が延びました).
参加登録の期限が10/15(金)と迫ってきましたので,参加をご希望の方は忘れずにご登録下さいますよう,よろしくお願いいたします.
登録された方にはZoomのアドレス(今回はオンライン開催です)をメールで10/18(月)にお送りする予定です.
参加登録は
https://forms.gle/QBgzRP2rhYVTo28h9
からお願いいたします.

なお,研究集会全体に関するページが
https://www.ms.u-tokyo.ac.jp/%7Easuke/fol2021/index.html
プログラムが
https://www.ms.u-tokyo.ac.jp/%7Easuke/fol2021/202110program.pdf
にそれぞれあります.必要に応じてご利用下さい.

皆様の奮ってのご参加をお待ちしています.よろしくお願いいたします.

足助

asuke @ ms.u-tokyo.ac.jp

Graduate School of Mathematical Sciences
University of Tokyo
Komaba 3-8-1, Meguro-ku, Tokyo 153-8914, Japan
www.ms.u-tokyo.ac.jp/~asuke/index.html