[geometry-ml:04402] 「複素幾何学の諸問題 II」参加登録開始のお知らせ

taka @ ms.u-tokyo.ac.jp taka @ ms.u-tokyo.ac.jp

皆様、

先日お知らせした研究集会「複素幾何学の諸問題 II」(9月6日〜9日)の参
加登録を開始いたしました。参加を希望される方は以下のURLから登録をお願い
いたします。
https://forms.gle/kG5pvShvk3wAZWLW7
登録いただいた方に、本集会のZoomの情報をお送りいたします。連絡は9月の頭
を予定しております。参加登録はできるだけ8月中にお願いいたします。
皆様の登録をお待ちしております。

集会HP:https://tkoike.com/open_probs_cpx_geom/

高山 茂晴
東大数理