[geometry-ml:04332] Re: [org-geometry: 00698] 2021年度秋季総合分科会オンライン開催周知のお願い

Yasuhiro Nakagawa yasunaka @ educ.kumamoto-u.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆様

日本数学会理事長より本年度の「秋季総合分科会(秋の学会)」についての情報です.

先程のもの([geometry-ml:04331] )は評議員向けの情報でした.失礼致しました.
こちらの情報を参考にしてください.よろしくお願いいたします.

中川 泰宏(連絡責任評議員)

----

中川泰宏@熊本大学教育学部
Yasuhiro NAKAGAWA
Faculty of Advanced Science and Technology
Kumamoto University
Kurokami 2-40-1, Chuo-ku, Kumamoto
860-8555
Japan