[geometry-ml:04323] 「複素幾何学の諸問題 II」開催について

taka @ ms.u-tokyo.ac.jp taka @ ms.u-tokyo.ac.jp

皆様、

研究集会「複素幾何学の諸問題 II」を以下のように開催します。

日程: 2021年9月6日 (月) 午後 -- 9日 (木) 午後
会場: オンライン (zoom), 大阪市立大学 (杉本キャンパス)
内容: プロブレムセッション
RIMS共同研究 (公開型). 大阪市立大学数学研究所後援.

集会プログラム等は下記の集会ホームページをご覧下さい。
https://tkoike.com/open_probs_cpx_geom/

研究集会の趣旨:
講演者の方々から各自の研究, 及びその背後・周辺にある基本的な問題意識, さ
らには大・中・小様々な問題について講演してもらい, 討論を行う. 講演者には
各問題に以下のような評価(あくまで目安)を付けてもらう.
*** とても重要, よく知られている. (必ずしも近いうちに解けそうとは限ら
ない.)
** 考えるべき問題で, しかも必要な道具は揃っている, または揃いつつある.
* 院生向け, または派生した問題.
(*なし) 適当かどうか不明だが、言及してみた(い).

講演者および一部関係者を除いては原則オンライン参加のみとします。zoomの参
加登録についてはまた改めてお知らせします。

よろしくお願いします。
研究代表者
高山 茂晴