[geometry-ml:04306] 【トポロジープロジェクト:特異点論の未来】

おがた ゆうた y.ogata @ okinawa-ct.ac.jp

関係者各位

沖縄高専の緒方勇太と申します。

例年6月に開催している特異点とトポロジー・幾何学関連の研究集会を
トポロジープロジェクトの一環として今年は下記の要領で開催いたします。
本案内を重複して受け取られましてもご容赦ください。

研究集会「特異点論の未来」
場所:ZOOM上のオンライン開催
(講演者で希望する方は長崎大学での現地参加が可能の予定です)
日時:2021年6月24日(木)から 6月26日(土)
集会HP:https://sites.google.com/view/futureofsingjapan/
世話人 : 緒方勇太 (沖縄高専)、加葉田雄太朗 (長崎大学)、福永知則 (福岡工
業大学)

■注意:聴講に関しては原則オンライン参加のみとします■
■現地参加を希望する講演者には会場の詳細を改めてお知らせします■

つきましては、講演者の自薦・他薦を募集します。
5月21日(金)までに下記のフォーム
https://forms.gle/tdURerciAbJkvEiF6
にて講演希望者の情報をご登録ください。
フォームの登録が成功していれば
回答のコピーが指定したアドレスにメールで送信されますのでご確認ください。
環境によっては回答確認のメールが迷惑メールフォルダに振り分けられることが
ありますので届かない場合にはそちらをご確認ください。

長崎大学現地での講演を希望された方には現地開催場所などを後日お知らせいた
します。
ただし、コロナウイルス感染症に関する状況に応じて現地に来ていただくことが
できなくなる状況が生じる可能性があることをご了承ください。
ご自身の旅費を支給する機関に交通機関や宿泊施設のキャンセル料等の取り扱いが
どうなるかご確認の上、慎重に旅程を組まれることをお勧めいたします。
(キャンセル料などは研究集会の主催者側で補償することはできません。)
ZOOMの操作などオンラインでの講演に不安を感じている方はお気軽にご相談くだ
さい。

フォームが上手く送信できない場合やその他のお問い合わせや相談は下記までお
願いします。
連絡先:加葉田 雄太朗(長崎大学)
e-mail:kabata @ nagasaki-u.ac.jp

皆様のご参加・ご講演をお待ちしております。
加葉田雄太朗、福永知則、緒方勇太
--
沖縄高専 総合科学科
緒方 勇太