ーーー
日付:3 月 5 日 (金) 13:00 より
開催方法:zoom によるオンライン開催
ーーー

参加申込方法やプログラムは下記のウェブページをご覧ください。

https://sites.google.com/mail.sci.tohoku.ac.jp/2ndworkshop

このワークショップは昨年 12 月 1 日に行いました同名のワークショップの第 2 回です。
多くの方々にご参加いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

世話人:
高津 飛鳥(東京都立大学・東北大学)
楯 辰哉(東北大学)
お問い合わせ先:tatsuya.tate.c6 @ tohoku.ac.jp