[geometry-ml:04225] 多変数関数論冬セミナー(第4報)への追伸

Yoshihiko Matsumoto matsumoto @ math.sci.osaka-u.ac.jp

函数論メーリングリスト、幾何学メーリングリストの皆様

「多変数関数論冬セミナーへの参加登録申請をしようとしたが
http://www4.math.sci.osaka-u.ac.jp/~matsumoto/events/scvws2020/
にアクセスできなかった」というご連絡をいただきました。

現時点で正確な原因は不明ですが、阪大数学専攻のサーバーが不安定な状態にあるように思われます。

ご迷惑をお掛けしておりますが、上記のページが開けない場合、ひとまず、登録申請フォームには
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeIQUZ1UfmeyUsBZkb3z76cxtL02hdEO5U6JJx1olpenxIRZQ/viewform?usp=sf_link
からアクセスをお願いいたします。

また、参加者の方向けには、現時点では
http://www4.math.sci.osaka-u.ac.jp/~matsumoto/events/scvws2020/portal/(アクセス制限あり)
を通じて必要な情報をお知らせしていますが、こちらもアクセスできない場合がありますので、
週明けに、同様の内容をメールでもお知らせします。

--
松本佳彦
大阪大学大学院理学研究科数学専攻