[geometry-ml:04224] 多変数関数論冬セミナー(第4報)

Yoshihiko Matsumoto matsumoto @ math.sci.osaka-u.ac.jp

函数論メーリングリスト、幾何学メーリングリストの皆様

今年度の多変数関数論冬セミナーについて、当日が近づいてきましたので、再度お知らせいたします。

日時: 2020年12月17日(木)午前〜19日(土)正午頃
会場: Zoomによるオンラインでの開催
http://www4.math.sci.osaka-u.ac.jp/~matsumoto/events/scvws2020/

参加にはご登録が必要です。上記Webページにある申請フォームからお申し込みください。
数日以内に、参加登録者用のページへのアクセスに必要なIDとパスワードをお送りします。
12月14日以降も随時対応いたしますが、なるべく12月13日までに申請していただけると幸いです。

なお、本日、講演用のZoomリンク、および開催期間中に開設する仮想談話室についての情報を
参加登録者用のページに掲載しましたので、合わせてお知らせします。

みなさまのご参加をお待ちしております。

世話人
松本佳彦(大阪大学)、平地健吾(東京大学)

--
松本佳彦
大阪大学大学院理学研究科数学専攻