[geometry-ml:04175] Re: 多変数関数論冬セミナーのご案内

Yoshihiko Matsumoto matsumoto @ math.sci.osaka-u.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆様

先週お送りした多変数関数論冬セミナーのご案内につきまして、一点修正させていただきます。

(修正前)日時: 2020年12月17日(木)午後〜19日(土)正午頃
(修正後)日時: 2020年12月17日(木)午前〜19日(土)正午頃

タイムテーブルに余裕をもたせるため、このようにさせていただきました。
一度アナウンスしてからの変更でご迷惑をお掛けいたしますが、ご容赦ください。

参加登録を随時受け付けております。
http://www4.math.sci.osaka-u.ac.jp/~matsumoto/events/scvws2020/
からご登録ください(登録作業は1分で終わります!)。

--
松本佳彦
大阪大学大学院理学研究科数学専攻