[geometry-ml:04166] 多変数関数論冬セミナーのご案内

Yoshihiko Matsumoto matsumoto @ math.sci.osaka-u.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆様

今年度の多変数関数論冬セミナーを以下のように開催しますので、ご案内いたします。

日時: 2020年12月17日(木)午後〜19日(土)正午頃
会場: Zoomを利用したオンラインでの開催
http://www4.math.sci.osaka-u.ac.jp/~matsumoto/events/scvws2020/

講演を次の方々にお願いしております(敬称略):
青井顕宏(大阪大)
岩井雅崇(大阪市立大)
神本丈(九州大)
佐野薫(同志社大)
杉山登志(岐阜薬科大)
千葉優作(お茶の水女子大)
Dinh Tuan Huynh(中国科学院)
久本智之(東京都立大)
細野元気(東北大)
松原宰栄(神戸大)

参加する方は、ご登録が必要です。上記Webページにある申請フォームからお申し込みください。
概ね1週間以内に、参加登録者用のページへのアクセスに必要なIDとパスワードをお送りします。
12月14日以降の申請は、対応が当日に間に合わない可能性があることをご承知おきください。

みなさまのご参加をお待ちしております。

世話人
松本佳彦(大阪大学)、平地健吾(東京大学)

--
松本佳彦
大阪大学大学院理学研究科数学専攻