[geometry-ml:04111] 幾何学シンポジウムに関するご連絡

katsuda katsuda.atsushi.810 @ m.kyushu-u.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆様,

9月1日から3日に開催予定の幾何学シンポジウムに関するお知らせです.
(連絡事項は基本的にシンポジウムホームページ
http://geom.math.se.tmu.ac.jp/symp_schedule/geometry_symposium_2020.html
に掲載しますのでそちらをご参照ください.)

1.8/29(土)18:00頃に参加者の方々に Zoom Meeting ID の情報をメールにて送付いたしました。
参加申込を行ったにもかかわらず、メールが届いていない方がおられましたら
naito (at) math.nagoya-u.ac.jp
宛に連絡してください。

2.参加申込を行っていない方で、これから参加を希望される方がおられましたら
naito (at) math.nagoya-u.ac.jp
宛に連絡してください。締切りは8月31日(月)正午とさせていただきます。

            幾何学分科会責任連絡評議員 勝田 篤