[geometry-ml:04108] 幾何学シンポジウムおよび秋の数学会に関するご連絡

katsuda katsuda.atsushi.810 @ m.kyushu-u.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆様,

評議員の勝田です.幾何学シンポジウムおよび
秋の数学会に関するご連絡です.

A.幾何学シンポジウムに関するお知らせとお願い.

1.システム上の制約により,各講演のZoomミーティングへの参加可能人数は
  300人です.また講演開始後は参加制限(ロック)をかけさせていただく予定

です.(Zoomミーティングに参加できない場合の対応については現在検討中ですが,諸事情で何もできない可能性もありうることを申し添えます.)

2.参加登録に関しては,講演者以外の方は必ずしていただくようお願いいた
  します.講演者の方は必須ではありませんが,手間の面で,参加登録をしてい
  ただけると助かります.

3.参加登録者の方には講演開始前までに,ZoomのミーティングID,パスワー
  ドをメールでお送りいたします. Zoom ミーティングIDおよびパスワードは,
  他の方に転送しないでください.

B.数学会秋季総合分科会の予稿集に関して

今回の幾何学分科会の予稿集に関して幹事会で協議致しましたが,
販売が難しい等の理由で印刷は取りやめることに致しました.
予稿集に関しては数学会のサイトより,ダウンロードして
いただくことになります.

以上,よろしくお願いいたします.

            幾何学分科会責任連絡評議員 勝田 篤