[geometry-ml:04104] 「極小曲面流」の集中講義(遠隔)の御案内

nakauchi nakauchi @ yamaguchi-u.ac.jp

幾何学メイリングリストの皆様

以下の要領で,

   極小曲面流(mean curvature flow)

についての zoom による遠隔講義が, 山口大学の集中講義として開講されます.
(詳しい内容は、添付ファイルを御覧ください。)

講演者の御厚意により, 本講演に興味のある他大学の大学院生、学部生や研究者にも
聴講していただけることになりました. 聴講を御希望の方は,

   所属・氏名・身分(学部生・院生、役職など)

を記載したメイルを, 私(中内、「世話人」です)のアドレス

   nakauchi @ yamaguchi-u.ac.jp

にお送りください。

  講演者名 :  小池直之氏 (東京理科大学)
  講義題目 :  平均曲率流
  日  時 :  2020年10月26日 (月)から
  形  態 :  zoom による遠隔講義

Nobumitsu Nakauchi
Graduate school of Sciences
and Technology for Innovation
Yamaguchi University
Yamaguchi, Japan