[geometry-ml:04036] Gowers 理論勉強会延期のお知らせ

見村万佐人 m.masato.mimura.m @ tohoku.ac.jp

幾何学分科会MLの皆様、
(複数のMLに投稿しています。重複した受け取られた際はご容赦ください。)

この度は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
予定されていた Gowers理論勉強会(2020/5/25~2020/5/29)を
延期させていただきます。参加を予定されていた方には
ご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。
延期時期については 2021年1月以降のどこかを予定しております。
詳しい日程等が決まり次第、ML および勉強会のウェブサイト

https://sites.google.com/view/7157307457607757907/
<https://sites.google.com/view/7157307457607757907/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0>

にてお知らせいたします。
どうぞ宜しくお願いいたします。

見村万佐人、齋藤耕太