[geometry-ml:04035] 会報177号(「数学通信」25巻1号)の原稿依頼

KATSUDA ATSUSHI katsuda.atsushi.810 @ m.kyushu-u.ac.jp

幾何学分科会関係の皆様,

新年度より幾何学分科会・連絡責任評議員を務めさせていただきます
九州大学大学院数理学研究院の勝田 篤と申します.1年間よろしくお願い
致します.

新型コロナウィルスの影響で新年度の予定も不確定の部分がありますが

日本数学会より,

会報177号(「数学通信」25巻1号)

の原稿依頼が届きました.
研究集会等の開催通知や,
開催後の報告など,会報誌上でお知らせする事項がございましたら,締め切りが近くて申し訳ありませんが

4月1日(水)までに

勝田 篤(幾何学分科会・連絡責任評議員)
katsuda @ math.kyushu-u.ac.jp

にお送りくださるようお願いいたします.

なお内容の採択は、幾何学分科会幹事会で決定致しますので,あらかじめご了承下さい.

どうぞよろしくお願いいたします.

勝田 篤