[geometry-ml:04008] 【延期】第5報:第27回大阪市立大学国際学術シンポジウム「可視化の数理と, 対称性およびモジュライの深化」

Ohnita ohnita @ sci.osaka-cu.ac.jp

皆様

大阪市立大学では,2月25日~3月20日の間,本学主催のイベントや集会は
原則中止または延期を要請する方針が決定されました(2月19日付け)。
https://www.osaka-cu.ac.jp/ja/news/2019/200219-3
これを受けまして,
第27回大阪市立大学国際学術シンポジウム「可視化の数理と, 対称性およびモジュライの深化」
http://www.sci.osaka-cu.ac.jp/~ohnita/2019/OCUsymp2019/index.html
http://www.sci.osaka-cu.ac.jp/~ohnita/2019/OCUsymp2019/index-e.html
の開催は,今回取り止め,次年度以降へ延期(時期未定)することになりました。
皆様に大変ご迷惑をお掛けすることになり申し訳ありません。
どうか,よろしくご理解ご協力をお願い致します。

取り急ぎ,ご連絡まで。

大仁田義裕
大阪市立大学数学研究所 所長