[geometry-ml:03991] 第4報:第27回大阪市立大学国際学術シンポジウム「可視化の数理と, 対称性およびモジュライの深化」

Ohnita ohnita @ sci.osaka-cu.ac.jp

先にお伝えしました

第27回(2019年度)大阪市立大学国際学術シンポジウム
「可視化の数理と,対称性およびモジュライの深化」,
開催期間:2020年3月4日(水)--9日(月),
場所:大阪市立大学 杉本キャンバス.
http://www.sci.osaka-cu.ac.jp/~ohnita/2019/OCUsymp2019/index-e.html

につきまして,2点お伝えいたします.

(1) 新型肺炎感染拡大の影響を受けまして,講演者に変更が生じました。今後
も予断を許さない状況が続きますが,変更が生じ次第随時お伝えいたします.

招待基調講演者(敬称略)
甘利 俊一(理研 RIKEN)
Albert Chern(ベルリン工科大学,ドイツ)
河内 明夫(大阪市立大学数学研究所)
Amit Kharat(D.Y.パティル医科大学,インド)
Na Lei(大連工科大学,中国)
Feng Luo(ラトガース大学,米国)
内藤 久資(名古屋大学多元数理研究科)
Ulrich Pinkall(ベルリン工科大学,ドイツ)
Konrad Polthier(ベルリン自由大学,ドイツ)
杉山 由恵(大阪大学,JSTさきがけ)
下川 航也(埼玉大学理工学研究科)
Chuu-Lian Terng(カリフォルニア大学アーバイン校, 米国)

(2) 先日お伝えしましたポスターセッションの申し込みにつきまして,まだ講演
枠に余裕がございます。ポスター講演を行っていただける学生または博士号取得
後8年以内の若手研究者の方々には部分的に旅費の援助が可能ですので,奮って
のご参加のほどよろしくお願いいたします。

ただし資金に限りがございますので,先着順とさせていただきます。

興味をお持ちの方は,2月14日(金)までに

ポスターセッション https://forms.gle/osYBm4wco2Y2TpECA

にて情報のご入力をお願いいたします。

あるいは適任者をご存知の方々におかれましては,ポスターセッションでの講演
をお勧めいただければ幸いです。

ポスターセッションでの講演や旅費援助につきましてのご質問は,

大仁田 ohnita @ sci.osaka-cu.ac.jp
安本真士氏 yasumoto @ sci.osaka-cu.ac.jp

までご一報願います。

開催間近ではございますが,何卒よろしくお願いいたします。

大仁田義裕
大阪市立大学数学研究所(OCAMI)所長
文科省共同利用・共同研究拠点
「数学・理論物理の協働・共創による新たな国際的研究・教育拠点」
http://www.sci.osaka-cu.ac.jp/OCAMI/index.html
http://www.sci.osaka-cu.ac.jp/OCAMI/joint/jurindex.html