[geometry-ml:04006] 【中止のお知らせ】阿賀岡芳夫教授および作間誠教授の最終講義

Shoichi Fujimori fujimori @ hiroshima-u.ac.jp

幾何学分科会メーリングリストの皆様

3月4日(水)に開催を予定しておりました、
阿賀岡先生・作間先生最終講義および退職記念パーティは
新型コロナウイルス感染症の影響を考慮して、
中止を決定いたしました。

参加を予定されていた方々には誠に申し訳ございませんが、
ご理解いただきますようお願い申し上げます。

広島大学大学院理学研究科
古宇田悠哉・藤森祥一