[geometry-ml:03997] 日本数学会2020年度年会・保育室設置の周知

Asuka TAKATSU asuka @ tmu.ac.jp

幾何学分科会 ML の皆様、

日本数学会 男女共同参画社会推進委員会の高津飛鳥です。
日本数学会(於:日本大学)まで一ヶ月をきり、
学会の保育室の申し込みが3月6日(金)正午までと近づいてきたのでお知らせいたします。:

2020年度年会・保育室設置のお知らせ
https://mathsoc.jp/meeting/nichidai20mar/hoiku.html

今回から、希望者に方々に「保育室設置のお知らせ」のメール配信登録を始めました。
詳細については上記のwebの最後の部分をご参照ください。

ご存知の方も多いかと思いますが、
研究集会等で託児を利用する場合は、科研費の直接経費から支出が可能になりました。
(詳細は日本学術振興会ホームページの「科研費FAQ」をご確認ください。)
学会の保育室の利用に関して、領収書も発行いただけますので、
学会参加検討の参考にしていただければと思い案内させていただきます。

日本数学会 男女共同参画社会推進委員会
高津飛鳥(首都大学東京/4月から東京都立大学)