[geometry-ml:03977] 先進暗号数理デザイン室教員公募:九州大学マス・フォア・インダストリ研究所

koiso @ math.kyushu-u.ac.jp koiso @ math.kyushu-u.ac.jp

幾何学MLの皆様

九州大学マス・フォア・インダストリ研究所の小磯深幸です。
このたび九州大学マス・フォア・インダストリ研究所では
下記の要領で教員の公募を行うことになりました。 ご多忙のところ誠に恐縮に
存じますが、貴関係者にお知らせいただくとともに、適任者をご存じの場合は
応募をお勧めくださいますよう、お願い申し上げます。

なお、以下のURLにも関係資料が置いてあります。

https://www.imi.kyushu-u.ac.jp/recruits

よろしくお願いいたします。

小磯深幸

1. 募集人数:1名 (教授または准教授).
2. 所属:九州大学マス・フォア・インダストリ研究所 先進暗号数理デザイン室.
3. 専門分野:暗号数理などの情報セキュリティに関連する数学・数理科学.
4. 応募資格:
(1) 博士の学位を取得していること.
(2) 数学における産学連携活動に理解と意欲があること.
5. 採用予定日:令和2年7月1日以降のできるだけ早い時期.
6. 任期:なし.
7. 給与:年俸制(令和2年4月1日導入の新たな年俸制).
8. 提出書類:
 (1) 履歴書(写真貼付,署名捺印し,電話番号・電子メール等の連絡先を明記のこと).
 (2) 研究業績リスト(論文,著書,講演,特許,外部資金,企業・官公庁などとの
   共同研究といった産官学連携の実績, その他参考になる資料等のリスト),
   および主要論文5編以内の別刷等(プレプリントや参考になる資料等を含む).
 (3) 研究業績の説明.
 (4) 将来の研究計画.
 (5) 産学連携活動に向けた抱負.
 (6) 教育に対する抱負.
 (7) ご本人について問い合わせることができる方3名の氏名と連絡先,およびそのう
   ち1名からの推薦状.ただし,推薦状に関しては応募書類とは別便で推薦者の方から
   直接下記提出先に応募期限までにお送りいただいても結構です.電子メールやファックスによる推薦状は受け付けません.
9. 応募期限:令和2年3月31日(火)必着.

 提出書類、書類提出先など詳細につきましては以下のマス・フォア・インダストリ
研究所ホームページを御覧ください。遠からず、JREC-INホームページにも掲載される
予定です。

https://www.imi.kyushu-u.ac.jp/recruits