[geometry-ml:03462] 公募情報(防衛大学校)

Tohru Gotoh tgotoh @ nda.ac.jp

幾何学MLの皆様

防衛大学校の後藤と申します。

防衛大学校では下記の通り数学教官の採用を考えていますが、現時点でまだ未定で
す。
決定後は〆切までの期間が短いと予想されますので、本メールにて「予告編」をお知
らせ
することと致しました。
何卒ご理解いただき、応募に向けてご考慮くださいますようお願い申し上げます。

防衛大学校では近く、平成31年度4月1日採用の数学教官(教授または准教授、
分野は問わない)の公募を計画しています。詳細は未定ですが、決まり次第
(9月末以降の予定)防衛大学校(http://www.mod.go.jp/nda/)や JREC-IN などの
ホームページ上に掲載いたします。また、本メーリングリストでもあらためて
お知らせいたします。
ご関心のある方におかれましては、よろしくお願い申し上げます。

以上