[geometry-ml:03437] 広島幾何学研究集会 2018(10/3-10/5) のご案内

Kazuhiro Shibuya shibuya @ hiroshima-u.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆様

下記研究集会を開催いたしますので皆様の参加をお待ちしています.

%%%%%%

平成30年7月の西日本豪雨災害では皆様に大変ご心配をおかけしました。

依然広島県では復旧作業が続いていますが、9月中に広島駅-西条駅間のJRが復旧予定
であり、

開催時期までには広島大学へのアクセスは陸路、空路ともに通常通りに戻る予定で
す.

%%%%%%

========

広島幾何学研究集会 2018

日程: 2018/10/03(水) 午後 〜05(金) 夕方

場所: 広島大学大学院理学研究科 先端物質研究科 401N

      (広島県東広島市鏡山 1-3-1)

世話人 :

阿賀岡 芳夫 (広島大学大学院理学研究科)

田丸 博士 (広島大学大学院理学研究科, 大阪市立大学数学研究所)

奥田 隆幸 (広島大学大学院理学研究科)

久保 亮 (広島大学大学院理学研究科)

澁谷 一博 (広島大学大学院理学研究科)

詳細は以下のHP

https://home.hiroshima-u.ac.jp/okudatak/sympo/18hiroshima.html

=======

酒祭りは豪雨災害で開催を一時見合わせていましたが、

若干の規模縮小で予定通り10/6(土),7(日)で開催されるようです。

従いまして,例年通りホテルが大変混雑するためご参加の方は早めに予約することを

お勧めします.

部屋をいくつか確保していますので参加予定でホテルが取れない方は,

澁谷 (shibuya @ hiroshima-u.ac.jp) までご連絡下さい.

豪雨災害の影響で例年とは勝手が違う部分が出てくるとは思いますが、

その際はご容赦ください。

また、プログラム等の詳細が決まりましたら

再度案内をさせていただきます.

広島大学 澁谷一博