[geometry-ml:03436] 第 16 回日本フィボナッチ協会研究集会のご案内

k-nakagawa @ h6.dion.ne.jp k-nakagawa @ h6.dion.ne.jp

ML に参加の皆様
(このメールは複数のメーリングリストに流しております。重複して受け取られた方はご容赦ください。)

埼玉大学の中川です。
下記の研究集会を開催いたしますのでご案内申し上げます。

第 16 回日本フィボナッチ協会研究集会
日時:2018年8月24日(金) 10:30-17:40
場所:東京理科大学(神楽坂キャンパス) 2号館4階の241・242教室

主催:日本フィボナッチ協会
協賛:東京理科大学理数教育研究センター

会場やプログラム等の詳細はリンク先をご参照ください。
http://222.10.77.75/JFA/workshop16.html

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

お問い合わせなどにつきましては
  大関 清太 ( kiyota.ozeki @ gmail.com )
  中川 幸一 ( k-nakagawa @ h6.dion.ne.jp )
までお願いします。

--