[geometry-ml:03347] 東工大幾何セミナーのご案内

honda @ math.titech.ac.jp honda @ math.titech.ac.jp

皆様、

東工大幾何セミナーのお知らせです。

日程:2018年 5月18日(金) 16:30-18:00
場所:本館2階 H213 セミナー室(通常と部屋が異なります)
講演者およびタイトル:
橋本要 氏(大阪市立大学OCMI)
「平均曲率零曲面の双複素拡張について」
アブストラクト:
平均曲率零曲面の型変化と折り目特異点の間の関係性について、
双複素数に拡張した視点からの考察について紹介したい。
本講演の内容は加藤信氏(大阪市大)との共同研究に基づく。

セミナーの後に懇親会を計画しております。
ご参加いただける方は

5月15日(火)17時までに

本多( honda @ math.titech.ac.jp) 宛に
ご連絡いただきますようお願いいたします。

今後のセミナーの予定については以下をご覧ください。
http://www.math.titech.ac.jp/page_05.html

皆様のご参加をお待ちしております。

本多宣博
東京工業大学理学院数学系