[geometry-ml:03180] 【リマインダ】 春の学会 一般講演の申し込み〆切

KUROSE TAKASHI crg31562 @ kwansei.ac.jp

幾何学MLの皆様

幾何学分科会連絡責任評議員の黒瀬俊です。
来年 3 月の日本数学会年会(於東大)の一般講演申し込み〆切は
  今週 12 月 1 日(金) 23:59:59 まで
となっております。ご講演をお考えの皆様は〆切に遅れませんよう、どうぞお早めにお申し込みください。
なお、11 月 28 日 12 時現在で、幾何学分科会の一般講演の申込数は 12 件となっております。皆様の周囲の方で講演をしていただけそうな方がおられましたら、おすすめいただけますとありがたく存じます。

669-1337関西学院大学理工学部 数理科学科
黒瀬 俊 (KUROSE Takashi)
TEL:    079-565-7448 (直通)
E-mail: crg31562 @ kwansei.ac.jp