[geometry-ml:03068] 名工大公募(准教授、代数学または幾何学)

MATSUZOE Hiroshi matsuzoe @ nitech.ac.jp

幾何学分科会メーリングリストの皆様

このたび名古屋工業大学では、
教員(准教授1名、専門分野:広い意味での「代数学または幾何学」)
の公募を行うこととなりました。
つきましては、周囲の方々にお知らせいただくとともに、
適任者に応募をお勧めいただけましたら幸いです。

公募内容の詳細は添付ファイルをご参照ください。

宜しくお取り計らいくださいますようお願い申し上げます。

 名古屋工業大学 松添博