[geometry-ml:03066] 第3回日中幾何学研究集会の懇親会のご案内

SHOUHEI HONDA shonda @ m.tohoku.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆さま,

来月に行われます,第3回日中幾何学研究集会の現地世話人の本多正平と申します.

本研究会の懇親会を9月2日(研究会の初日です)の夜に以下のお店で行う予定をしております:

【店名】仙臺花寅
【予算】約6000円

本懇親会にご参加していただけます方は,ご参加者の総人数を把握したいため,8月31日までに私:

shonda @ m.tohoku.ac.jp

までご連絡をいただけましたら幸いです.

どうぞよろしくお願いいたします.

本多正平