[geometry-ml:03057] スペイン日本微分幾何学研究集会(Forwarded message)

Kotaro Yamada kotaro0813 @ gmail.com

スペイン日本微分幾何学研究集会(2017年9月18日から)
参加予定者の皆様
(幾何学メイリングリストにおくらせていただきます)

スペイン側のオーガナイザより,昨日,講演者以外のホテルは各自で確
保して欲しい旨連絡がありましたので,メイルを転送いたします.
ぎりぎりになって申しわけありません.

ホリデイシーズンでもありますので,早めに予約することをおすすめい
たします.
お手数をおかけいたしますが,よろしくお願い申しあげます.

世話人
芥川和雄
山田澄生
梅原雅顕