[geometry-ml:02948] シンポジウム・研究集会の情報(日本数学会 ‘数学’ 掲載用)提供のお願い

KUROSE TAKASHI crg31562 @ kwansei.ac.jp

幾何学分科会の皆様

幾何学分科会評議員の黒瀬俊(関西学院大学)です.
雑誌 ‘数学’ に掲載するシンポジウム・研究集会の年度毎一覧表作成のため,2016年度に開催したシンポジウム・研究集会の情報を
 黒瀬俊 <crg31562 @ kwansei.ac.jp>
までお寄せ下さい.
該当するシンポジウム・研究集会記録は,

原則として20人以上の集会,または(20人以下でも)報告集のある集会で,
日本国内で開催されたもの

に限ります.
お寄せいただく情報は以下の通りです.

1.
今回お送りいただくものは,2016年4月1日から2017年3月31日までに開催されたものです.

2.
名称(主題)
主催者(所属)
開催場所
開催時期
報告集の有無と入手可能な場合の連絡先

の順にお知らせいただけますようお願い致します.
なお、
所属は大学略称のみ(学部は載せません)となっております(例:東大,京大).
‘報告集の有無と入手可能な場合の連絡先’にはURLやメールアドレス等は記載せず,‘有’の場合,連絡先の氏名(所属)のみを掲載致します.
(さらに)連絡先と主催者が同じ場合は,所属は主催者の欄にのみ掲載致します.
例:
有
黒瀬俊(関西学院大)

主催者も「黒瀬俊(関西学院大)」だった場合は,

有
黒瀬俊

3.
京大数理研と九大IMIの共同利用研究計画に掲載されたものは,掲載されませんので,ご記入いただかないようお願い致します.

締切を 4 月 28 日(金)とさせていただきます.
お忙しいところ申し訳ございませんが,どうぞよろしくお願い申し上げます.

黒瀬 俊
幾何学分科会評議員