[geometry-ml:02748] 研究集会「確率論と幾何学」続報

Shin-ichi Ohta sohta @ math.kyoto-u.ac.jp

幾何学分科会MLの皆様

6/6にMLでお知らせした標記研究集会につきまして、
プログラムが決まりましたので再度ご案内いたします。

「確率論と幾何学」
2016年10月24日13:00〜28日11:40
会場:京都大学数理解析研究所420
オーガナイザー:桑江一洋(福岡大)、塩谷隆(東北大)、
石渡聡(山形大)、桑田和正(東工大)、太田慎一(京都大)

プログラムは以下をご覧ください。
http://sci.kj.yamagata-u.ac.jp/~ishiwata/PG2016/

<旅費の援助について>
今回は数理解析研究所の2016年度プロジェクト研究
「微分幾何学と幾何解析」の一環として行っており、
その資金により参加者(院生含む)の旅費援助が可能です。
希望されます方は、太田 <sohta @ math.kyoto-u.ac.jp> 宛に
9月中にお知らせください。
希望者多数の場合は若い方を優先いたします。
尚、ホテルが混む時期ですので、早めのご予約をお勧めします。

多数のご参加をお待ちしております。

 太田 慎一
 京都大学大学院理学研究科数学教室