[geometry-ml:02416] 教員公募(東海大学理学部数学科,准教授または講師)

Atsumu SASAKI atsumu @ tokai-u.jp

幾何学メーリングリストの皆様

この度,東海大学理学部数学科では,
以下の要領で教員1名(准教授または講師)を公募することとなりました,
学期末のお忙しいところ恐縮ではありますが,
関係の皆様にお知らせしていただき,
適任者がいらっしゃいましたらご推薦いただきますようお願い申し上げます.

なお,詳細につきましては以下もご覧ください.
http://sm.u-tokai.ac.jp/data/documents/kobo2015.pdf

東海大学理学部数学科
笹木集夢

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

関係各位
2015年7月20日

東海大学理学部数学科 主任教授 前田陽一

教員の公募について(依頼)

 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 この度、理学部数学科では下記の要領で教員の公募を致します。
ご多忙中のところ誠に恐縮ではございますが、関係方面へご周知いただき、
適任者の応募についてご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

謹白

記

1.募集人員    1名(准教授または講師)
2.勤務形態    専任
          ※着任時の年齢や研究業績によっては、
          将来的に専任教員への任用変更を前提とした特任教員への就任を要請することがあります。
3.所属      理学部数学科
4.専門分野    解析学
5.採用予定年月日 2016年4月1日
6.応募期限    2015年9月4日(金)16時【必着】
7.担当予定科目  工学部・理工系学部における基礎科目(微分積分、線形代数など)、
          数学科における数学基礎科目、数学専門科目、卒業研究指導等を担当
8.応募資格    次のいずれの条件にも該当すること
(1) 博士またはPh.Dの学位を有するか、もしくは着任時までに取得見込みの方
(2) 解析学を主たる研究領域とし、学部および大学院における教育、研究指導を担当できる方
(3) 教職課程の教育にも関心を持つ方
(4) 東海大学の建学の精神を尊重し、誠意をもって教育・研究に従事できる方
(5) 学部および学内の諸業務を幅広く担当することが可能な方

9.書類提出先   〒259-1292 神奈川県平塚市北金目4-1-1
                東海大学理学部数学科 主任教授 前田陽一 宛
          付記
          (1) 封筒に「数学科教員応募書類在中」と朱書きし、簡易書留等、配達の記録が残る方法でご応募下さい。
          (2) 応募に際してご提出いただいた個人情報は、
          「東海大学個人情報保護に関する規程」に従って適切に管理し、人事選考以外の目的には使用しません。
          (3) 提出いただいた書類は原則として返却しません。

10.必要提出書類 (1) 履歴書(写真貼付)および連絡先(電話番号・電子メールなど)
          (2) 研究業績リスト(口頭発表を含む)(学術雑誌論文、国際会議論文、学会発表、
            著書、その他などに分類:尚、論文は査読の有無により区別)
          (3) 主要論文(5編以内)の別刷りまたはコピーおよびその概要
          (4) これまでの研究概要と今後の研究計画(A4用紙2枚程度)
          (5) 外部資金の実績状況(科研費など)
          (6) 教育・研究指導についての経験と抱負(A4用紙2枚程度)
          (7) 応募者について照会可能な方の氏名(2名以内)と所属

11.問い合わせ先 東海大学理学部数学科 主任教授 前田陽一(電話0463-58-1211 内線 3620)
          または、理学部数学科事務室(電話 0463-58-1211 内線 3602)
          E-mail:  maeda @ tokai-u.jp
          尚、当学科についてはホームページhttp://sm.u-tokai.ac.jp/をご覧ください。

12.選考内容   提出書類をもとに選考を行います。選考過程で面接等(模擬授業を含む)を実施する
          場合、旅費については自己負担をお願いする場合があります。

以上