[geometry-ml:02350] Re: Francis Burstall 先生の連続講義

塩濱 勝博 shiohama_k @ tw.drive-net.jp

陶山先生:

生憎5月16日の土曜日は予定が決まっておりますが,
17日の日曜日は出席しますので宜しくお願いします.
塩濱勝博