[geometry-ml:02335] Francis Burstall 先生の連続講義

suyama suyama @ fukuoka-u.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆様

以前お知らせいたしました、イギリス・バース大学の
Francis Burstall教授の連続講義のご案内です。
日時が近くなりましたので、再送させていただきます。

  開催日時:
     5月16日(土):  11時開始ーーー17時までには終了予定
        5月17日(日):  10時開始ーーー3時半頃までには終了予定.
    (16日と17日に、1時間の講義を3つづつ予定しています。)

  タイトル: Transformations in Integrable Geometry

  開催場所: 福岡大学・理学部棟(9号館)・4階 941教室

皆様の参加をお待ちしています。よろしくお願いいたします。

                  福岡大学 陶山芳彦