[geometry-ml:01716] 小林昭七先生記念シンポジウムと偲ぶ会

Yoshiaki Maeda maeda @ math.keio.ac.jp

幾何学分科会各位
 前にもご案内をさしあげましたが、小林昭七先生記念シンポジウムと偲ぶ会の
概要が決まりましたので
ご案内を差し上げます。 どうぞよろしくお願いいたします。
 慶應義塾大学  前田 吉昭

小林昭七先生記念シンポジウムと偲ぶ会のご案内

前略

早春の候、皆様におられては、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

小林昭七先生は昨年8月29日にお亡くなりになりましたが、先生の数学界での多
大なご貢献を記念して、小林昭七先 生記念シンポジウムの開催を計画しており
ます。ぜひ皆様にご参加いただければと思っております。

 また、このシンポジウムの最終日に、小林昭七先生を偲ぶ会を開きたく、ご
案内を差し上げました。ぜひ皆様のご参加をお待ち申し上げております。

小林昭七先生記 念シンポジウム組織委員会

委員長 落合  卓四郎

早々

記

「小 林昭七先生記念シンポジウム」

日時  2013年5月22日 (水)‐5月25日(土)

場所  東京大学大学院数理科 学研究科大会議室

詳しくは、URL:
http://www.math.sci.osaka-u.ac.jp/~enoki/symp/Kobayashi2013/
<http://www.math.sci.osaka-u.ac.jp/%7Eenoki/symp/Kobayashi2013/>  をご
覧ください。

参加料 500円

「小林昭七先生を偲ぶ会」

日時   2013年 5月25日(土) 18:00−20:00

場所   東京大学大学院数理科学研究科コモンルーム (井の頭線「駒場東大
前」下車)

会費   10,000円

      (会費の一部をカリフォルニア大学バークレー校小林基金に寄付
を予定しています)

なお、大変お手数ですが、ご参加いただける方には、以下のメールアドレス
(東京理科大学 田中真紀子宛)

         tanaka_makiko @ ma.noda.tus.ac.jp

宛に、5月15日 (水)までにお申し込みください。

問い合わせ先

〒278−8510 千葉県野田市 山崎2641

東京理科大学理工学部数学科

田中 真紀子

電話: 04-7122-9322 Email: tanaka_makiko @ ma.noda.tus.ac.jp
<mailto:tanaka_makiko @ ma.noda.tus.ac.jp>

〒223−8522 横浜市港北区 日吉3−14−1

慶應義塾大学理 工学部数理科学科

前田 吉昭

電話:045-566-1641 Email: maeda @ math.keio.ac.jp
<mailto:maeda @ math.keio.ac.jp>

以上