[geometry-ml:01686] アブストラクト事前公開の実施について

nayatani nayatani @ math.nagoya-u.ac.jp

幾何学分科会の皆様

アブストラクト事前公開の実施の詳細につきましては
以下のページをご覧下さい。

http://mathsoc.jp/meeting/kyoto13mar/abstract.html

よろしくお願いいたします。

納谷

Begin forwarded message: