[geometry-ml:01677] The Asian Mathematical Conference 2013 の講演・ポスターセッション申し込みは 3 月 11 日

nayatani nayatani @ math.nagoya-u.ac.jp

幾何学MLの皆様

宮岡洋一理事長より、表題の件について周知するよう
依頼がありましたので、お知らせいたします。

幾何学分科会評議員
納谷 信

会員各位

The Asian Mathematical Conference 2013 (AMC 2013)
は韓国釜山で今年の6月30日(日)から7月4日(木)の日程で開催されます。詳しくは
「数学通信」2月号に掲載されます元KMS会長でAMC2013の組織委員長であるKimDohan 先生
による情報提供や会議のwebページ
http://www.kms.or.kr/amc2013/
をご覧ください。日本数学会においてもこの会議の成功のために今後様々な支援を行う
ことを予定しております。

さて、この会議の講演申し込みおよびポスターセッションの申し込みが3月11日と迫っており
ますので、会員の皆様にはご注意をお願いします。また、この情報を会員間で共有ください。
http://www.kms.or.kr/amc2013/sub/sub06.html

一般社団法人 日本数学会
理事長 宮岡洋一