[geometry-ml:01662] Fw: [btr: 00345] NEC 理学系大学院生向けセミナーのご案内

Kazuo Akutagawa kazu_akutagawa @ hotmail.com

幾何学分科会の皆さま,

NEC中央研究所が数学の博士の学生を是非採用したいとのことです.
詳細は下記ににあります.
特に,申し込み締め切りは下記の通りです
>    第一回  2013年1月31日(木) 14:00~16:30 申込締切:1月27日(日)
>    第二回★2013年2月18日(月) 14:00~16:30 申込締切:2月14日(木)

宮岡理事長より該当する学生さんがいらしゃる方は,
是非その学生さんにお伝えくださいとのことでした.

宜しくお願い申し上げます.

数学会理事
芥川和雄