[geometry-ml:01482] 日英数理科学フォーラム

yoshiaki maeda yoshimaeda @ gmail.com

幾何学分科会各位
一度ご案内を申し上げましたが、再度ご案内を差し上げます。
日英数理科学フォーラムを以下の要領で開催いたします。
日時: 7月15日から20日
場所: 慶應義塾大学日吉キャンパス来往舎シンポジウムスペース
プログラム等の詳細については、URL

http://www.mth.kcl.ac.uk/~berndt/conferences/UJF12/forumhome.html
をご覧ください。
なおご参加いただける方にはできるだけ事前登録をお願いできればと思って
おります。ご協力を宜しくお願いいたします。
申し込み要領はURLにございます。
また、7月19日(木)夕刻6時より来往舎ファカルティラウンジにて懇親会を
開催します。費用は6000円を予定しています。 ぜひご参加ください。ご参加を
いただける方は、登録の際にできれば事前にお申し出いただければ、整理の都合上
大変助かります。
慶應義塾大学 前田 吉昭
首都大学東京 ゲスト マーチン