[geometry-ml:01444] 研究集会【特異点論と幾何構造】

Masatomo Takahashi masatomo @ mmm.muroran-it.ac.jp

***本案内を重複して受取られた場合はご容赦ください***

関係者各位

研究集会「特異点論と幾何構造」

トポロジー研究連絡会議の支援によるトポロジープロジェクトの1つとして、

平成24年度科学研究費補助金(基盤研究(A)課題番号:23244008)

『写像の特異点論の新展開』(研究代表者:佐伯 修(九州大学))

の補助を受け、標記研究集会を下記のように開催致します。

期日:2012年5月30日(水)〜6月2日(土)

場所:長野市生涯学習センター大学習室1

HP:http://www.geocities.jp/singularity_nagano/index.html

本研究集会にて講演を希望される方は,以下の項目を記載したメールを高橋までお送
りください。締め切りは4月30日(月)といたします。

なお、旅費の援助が可能ですので、希望される方は合わせてお知らせください。

氏名(日本語/英語表記):

所属(日本語/英語表記):

職もしくは学年:

講演タイトル(日本語/英語):

旅費援助の要・不要:

その他(講演日の希望等):

*準備の都合上,旅費の援助を希望される方は早めにご連絡を頂けると大変助かりま
す。

*特に飛行機を利用する場合はお早めにご連絡ください

また、講演者の推薦も受け付けております。

推薦される方の氏名とメールアドレス、期待する講演内容を記載し、高橋あてにメー
ルをご送信ください。なお、講演枠等の都合によりご希望に添えない場合もございま
すのでご了承ください。

また、講演を希望されない方にも旅費の援助が可能です。

ご希望の方は4月30日(月)までにメールにて高橋までお知らせください。

6月1日(金)に懇親会を予定しております。

参加を希望される方は5月25日(金)までにメールにてご連絡をお願い致します。

ただし、これは懇親会の参加を縛るものではありません。

会場にて最終確認をしたいと思います。ご協力の程よろしくお願い致します。

本研究集会についてお近くの方々に周知していただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

世話人:昆 万佑子(信州大学)、高橋 雅朋(室蘭工業大学)

---

高橋 雅朋

室蘭工業大学大学院工学研究科

ひと文化系領域 数理科学ユニット

Tel: 0143-46-5806

e-mail: masatomo @ mmm.muroran-it.ac.jp