From: President of MSJ
Sent: Monday, March 05, 2012 10:48 AM
To: msjchou @ muse.ocn.ne.jp
Subject: 数学・数理科学のためのキャリアパスセミナー(案内)

日本数学会
分科会評議員 各位

年会の折に開催される
『数学・数理科学のためのキャリアパスセミナー』
についての情報を広く会員に伝えるため、
以下のメールを、
分科会と関連する専門分野メーリングリストに流していただくよう、
お願いいたします。

日本数学会 理事長 宮岡洋一

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
2012 年 3 月 5 日
数学会会員各位

東京理科大で開催される本年度数学会年会の3日目、
3月28日(水)13:00 - 17:00 に、
ドクターの学生と企業との相互理解を深めることを目的として、

『数学・数理科学のためのキャリアパスセミナー』

が開催されます。研究開発に力をいれている17の企業が参加します。
企業との良好な関係を築き、数学を学んだ方々の進路を広げるためにも、
できるだけ多くの数学関係者に参加していただきたいと考えております。
大学院生、研究生など、関係しそうな方に、
ぜひ参加するよう、広く呼びかけていただければ幸いです。

同セミナーの詳細につきましては、数学会のウェブページ

  http://mathsoc.jp/meeting/tus12mar/career2012.html

  を御覧ください。

  日本数学会
  理事長