[geometry-ml:01303] 教員公募 (名大)

nayatani nayatani @ math.nagoya-u.ac.jp

幾何学分科会メーリングリストの皆様

名古屋大学大学院多元数理科学研究科では、下記の要領で教員公募を行うことになりました。

http://www.math.nagoya-u.ac.jp/ja/job/

つきましては、関係する皆様にお知らせいただきますとともに、適任者をご存じの場合には
応募をお勧め下さいますようお願い申し上げます。

納谷

                              2011年7月15日
関係各位

名古屋大学大学院多元数理科学研究科教員の公募について

名古屋大学多元数理科学研究科では下記のような
応用分野に重点をおいた人事公募を行ないます.

本研究科はこれまでも数理物理やプログラミング言語理論
など特色ある分野の教員人事を行なって参りました.
応用分野のスタッフのより一層の充実を図ることにより,
研究科のカバーする研究領域を広げ, 学内他部局あるいは
他研究機関との連携研究を進め, 学生のキャリアパスの
充実を実現していくことが重要であると考えます.

お近くで適任と思われる方がいらっしゃる場合には
積極的に応募をお勧めくださるようよろしくお願い
いたします.
             名古屋大学大学院多元数理科学研究科
                        研究科長 木村 芳文

          記

職名     教授 若干名
研究分野   数学・数理科学(応用分野に重点をおく)
採用予定日  2012年4月1日
応募期限   2011年8月22日必着

必要書類
1. 応募用紙(応募用紙はPDF形式で Web Page から入手可能です)
2. 履歴書 - 下記の項目は必ず記入すること
 (1) 氏名及び英文による氏名
 (2) 生年月日
 (3) 現在の所属及び身分(期限つきの職にある場合には, その期限)
 (4) 学位および取得年月
 (5) 高等学校卒業時からの履歴
 (6) 速やかに連絡を取る方法(住所, 電話番号, 電子メールアドレスなど)
3. 研究業績リスト
4. 主要論文解説
5. 研究計画書
6. 主要論文およびプレプリント (選考終了後に破棄するのでコピ一でよい)
7. 過去の教育経験及び教育・運営についての考え方を述べた書類
8. 業績について照会できる方3名の氏名と連絡先

必要書類送付先
 〒464-8602
 愛知県名古屋市千種区不老町
 名古屋大学大学院多元数理科学研究科
 教授選考委員会委員長  永尾 太郎 宛

注意事項
1. 封筒に「公募応募書類在中」と朱書きのうえ, 簡易書留または
  配達記録にて郵送のこと.
2. 6以外の応募書類は「A4・片面」で用意すること.
3. 応募書類は今回の選考のためにのみ用いられ, 応募者のプライバシー保護
  のため, 選考終了後は適切な方法で破棄します.

その他: 本学では, 男女共同参画を積極的に推進しています.
問い合わせ先: 永尾 太郎(p-search @ math.nagoya-u.ac.jp)
以上