[geometry-ml:01251] 大韓民国の教育研究機関からのオフィススペース提供について

Tatsuyoshi HAMADA hamada @ holst.sm.fukuoka-u.ac.jp

福岡大学の濱田です。

現在、東北地方太平洋沖地震 の影響(福島原子力発電所からの放射能等の汚染を含む)を受けられた
数学・数理科学研究者(ポスドク・大学院生を含む)への支援として、
韓国数学会から、教育研究機関からのオフィススペース提供が行われています。
ほとんどの場合、韓国での滞在費が出ますし、大学院生の旅費に付いては数学会で相談を受け付けるとのことです。

詳しくは、
http://mathsoc.jp/support2011/KMSsupport.html
で告知していますので、皆様、周りの方に告知をお願いいたします。