[geometry-ml:00927]

nakanisi @ gifu-keizai.ac.jp nakanisi @ gifu-keizai.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆様へ(第2報)2009年9月20日

大垣研究集会「シンプレクテイック幾何学とその周辺」は予定通り
本年11月24日午後より26日午前まで岐阜経済大学で開催いた
します。このたび、講演につきましては自薦、他薦両面から参加し
ていただき無事目標数に達しました。ご協力ありがとうございまし
た。尚、プログラムに関しましては、10月中旬頃に第3報として
お知らせする予定です。

世話人: 森本 徹(京大数理研)
     森吉仁志(名大多元数理)
     中西靖忠(岐阜経済大学)