[geometry-ml:00926] Kontsevich

深谷 賢治 fukaya @ math.kyoto-u.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆様.

慶応大学の招きで来日される
M. Kontsevitch氏が,
10月6日に京大理学部で講演をします.
時間は通常の微分トポロジーセミナーと同じ
15:00〜16:30です.
場所は多分通常の部屋と変わると思いますが,
未定です.
決まりましたら,再度連絡いたします.
タイトルなども後ほど御連絡する予定です.

深谷賢治